スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

産後の骨盤矯正に対する私の想い

こんにちは。産後骨盤ダイエット整体師のTakuyaです。

 

http://site-1144087-3255-8148.strikingly.com/

 

この記事は産後の骨盤矯正に対する私の想いについてお話しします。

<Text:Takuya Ogata>

1981.12.13生 熊本県宇城市松橋町育ち。23才からカイロプラクティックを学び、その後幾つかの整体院に勤務。28才の時、地元の宇城市で開業。31才の時に熊本市平成に、36才の時に熊本市水前寺に移転。約8年前から独自の産後骨盤矯正メソッドを確立し世に広める活動をしている。


 

私は約15年間、整体師として肩こりや腰痛の方を中心に施術を行ってきました。

 

その中でも、産後の骨盤矯正に対して強い想いがあります。

 

その理由は大きく分けて2つあります。1つ目は「出産をきっかけに体形、体質が大きく変わる」からです。

 

 

 

妊娠・出産というのは言うまでもなく素晴らしい事です。

 

と同時に、身体にとっては大きな負担となり産後もダメージを引きずる方が多くいらっしゃいます。

 

正に¨自分の命を削る行為¨といっても過言ではありません。女性は偉大です(^^)

 

その時期に適切なアドバイスやケアを行う事はとても重要で、私のようなセラピストはそのお手伝いが出来る仕事です。

 

将来的な肩こり腰痛、不定愁訴で悩む女性を減らしたいという強い想いが私にはあります。

 

二つ目は「産後の骨盤矯正に関する正しい情報を発信したい」からです。

 

 

今はスマホ1つで、あらゆる情報を入手できます。

 

産後の骨盤に関する知識も同じで、各種SNSであらゆる情報を入手できます。

 

しかし、その有名な情報の多くは首を傾げるものばかりです。

 

インパクトのある広告を信じてしまい、ウソの情報に踊らされている人が後を絶ちません。

 

私はそんな方達の助けになりたいと思っています。

 

あまり更新頻度は高くないかもしれませんが、暖かく見守って頂けたら幸いです(笑)

 

又、気軽にコメントやメッセージもお待ちしています。

 

宜しくお願い致します(^^)/

 


いかがでしたか?その他気になる事がありましたら、下記のリンク先、又はコメント欄にてご質問下さい。最後までご覧頂きありがとうございました。

 

■当院の場所と駐車場

 

当院は熊本都市バス競輪場前バス停そばのマンションになります。

 

 

通勤にバスをご利用の方はもちろん、近くの交番横のコインパーキングを停めて頂けばお車でのご来店も可能です。

 

 

     

1